のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夢見るjeep

旦那と一緒にWILD1に行って来ました。
裏庭用に何か飾りを買いたかったのですが、特に見当たらず。


また、はな屋さんに寄って帰るつもりが、近くにjeepの店舗があるというので
先日のキャンピングカーショーでのjeepに魅せられている私達はちょっと・・・ほんのちょっと見に行ってみました。
店舗の駐車場に入ると沢山のjeepが並んでるーー。
そして停めるとすぐに綺麗な顔立ちの店員さんがやって来たーーー。さすがjeep・・・。
車を実際に目の前にして見ると、やっぱりすっごい大きい!!


旦那はもう目がハートマークでノリノリになっちゃって、もう止めに入っても耳にはいらないって感じ。わんわん尻尾振って、ネギまで背負って試乗する流れに。
裏切らないかっこいい、ホワイトのjeep試乗車がやって来ました。


いろいろ聞いて、カタログをもらって来ましたが、とにかく放っておいてもドンドン売れるらしい。
ホントかなー、でも本当かも。

乗ったのはこのタイプ。
私は希望して助手席でなく後ろに乗りましたが、後ろ席でも快適でした。
惚れてまうーーー。

色はこのツートンでしたが、かっこ良かったです。

jeepが安いわけはなく、この値段です。
ただリセールバリューが良いのは実証済み。


しばらくは、この夢の余韻に浸りたいと思います。
現実には2台持ちするなら軽しか無理だし、血迷ってしまってjeep買うならハイエースは売らなきゃだし。
いやいや、ハイエースは売らないよ、なんて言ってみたり。
でもコロナ下の今、キャンプも行けないし、子供達も行かないし、行くなら2人じゃないか、とか。
もう気持ちがjeepに向きすぎです。


一旦冷静にならなきゃ、ですね。
溜息をつきながら、はな屋さんにまた寄ってみました。
前回行ったときに気になっていた観葉植物、値段を聞いたら8800円ですとの事。やはり、ここは安いです。
買うことにしましたが鉢受けもサービスして頂きました。


現実的にはjeepに乗るよりは庭いじりして過ごす方が向いてるしなー。
はな屋さん、お世話になってます。
また来ますね。

ボーッとしてたらタヌキが目の前にやって来ました。
可愛い〜。子ダヌキかな?