のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

那須帰省1日目

家族の休みを合わせて旦那の実家に帰省する事にしました。
避暑地で有名な栃木の那須塩原市です。
連休前だったので、渋滞なく進行しましたが、反対側は渋滞していました。



途中で菖蒲S.Aにトイレ休憩しました。
愛犬も走る走る。

軽くランチして出発。
無事に到着しました。お義母さんが庭で家庭菜園を始めていました。見ていると、家庭菜園やりたい熱がムクムク。

ブルーベリーも沢山成っていて甘くて美味しい。

少し休んでから、那須アウトレットへ。
連休前だったから空いていました。
品物が届くのは金曜日なので、行くなら金曜がおススメです。

愛犬はじゃぶじゃぶ池に入って遊んでいました、広いし気持ち良さそう。

私は変わった野菜を見たりして楽しみました。帰りに買えたらいいなー。
お義母さんが私が欲しがって見ていた出汁を買ってくれました。有難うございます。


沢山の野菜たち。

ナスも種類が沢山。

知り合いのパン屋さん、ここにも出店されていました。
明日の朝ごはんに購入しました。明日は登山予定ですが、早起きできるかなー。


栃木ならではの商品たち。
お盆過ぎにサッカー友達とBBQするのでお土産ついでに買おうかなと悩み中。
帰る前にビールは買おうかな。

牛乳を入れてシェイクするみたいな商品、美味しそうです。

入り口には夏の定番、カブトムシやクワガタが。うちの裏山にも沢山いそう。

夏のイベント。

コナン君のスタンプラリーも始まるようです。