のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お花見歯科

春になり、新年度を迎えるから久しぶりに歯科受診して虫歯があれば治療しようという話になりました。

予定が合った次女と私の第一陣が受診。

行くと「3年ぶりですね」と。

そんなに来てなかったんだー。毎日のように寝落ちしてるから、歯磨きも自信がない私はドキドキ。

昔から虫歯の治療が数えるほどの私は、今回も0本。

次女は4本見つかりました。

この歯医者さんは窓から桜が綺麗に咲いているのが見えるので、待ってる間も花見してる感じでした。

今度こそ、休みを予定して石川へのボランティアに行きたいと思っていますが、雑誌に載ってる箇所がありました。

日本全国、どこにも素敵な場所がありますね。

金沢のせせらぎ通りって場所もあるみたい。

観光するには楽しみになりそう。

次女が先日、お泊まり会に伺いましたがマンションのゲストルーム代を受け取られなかったので、その御礼を買いに行きます。

お酒を飲まれるらしいので、普段は飲まないかなと思うビールとおつまみのセットにしてみました。

裏からも見えるようにしてくれました。シールは選べたので「お世話になりました」をチョイス。

男2人旅の続報が。

吉本新喜劇を見に行ったらしい。

家族みんなお笑い好きなので、本場のステージ羨ましいです。

夜は弟家族の御宅にお邪魔したみたい。

まだ1歳半くらいかな、従兄弟の赤ちゃんと遊んで癒されてました。

懐いてくれたみたいで、最後お別れの時間には泣かれちゃったそう。

また会いに行こうね。