のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

男2人旅 大阪へ

夜行バスで無事大阪に到着した様子。
朝ごはん食べてる写真が送られてきました。

一日乗車券なのかな?エンジョイエコカ ードっていうのを820円で買ったみたいね。
あちこち遊ぶ気満々でよろしい。

大阪城に行ったみたいです。
誰かに撮ってもらったのかしら?
同じく観光客に頼んだのかしら。
長男は私には全くないけど、何故か旦那にだけは反抗期を見せたりしているので、父息子で良い思い出がたくさん出来たら良いと思います。

今夜は弟夫婦と会うのかな?
また報告を楽しみに待ちたいと思います。