のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

屋根裏部屋中継


旦那による屋根裏収納の実況中継がなされました。


次々と物品が搬入されてきます。

廊下の養生もしっかりして下さっているようで安心です。

階段までも…細かな気遣いが素敵。

2階の踊り場も万全です。

イナバウアー。


粉塵マスク、重装備ですね…大変だ。
天井に穴が開き。

蓋が付き。

梯子が付きました。

ここからは床材を貼る作業がしばらく続きます。


そして完成。
屋根裏に上がるとこんな感じ。

出入り口から下を覗くとこんな感じ。
この作業が半日で出来ちゃうなんてプロは凄い!


中継してもらいつつ、電車がやっと動くようです。
2時間半遅れでやっと青森に…さぁ楽しむぞ。