のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

保育士誕生

今日は保育士資格試験の結果発表でした。

10時発表で、しばらく繋がりにくい状態でしたが、1時間後にやっと見れました。

合格の文字に安堵しました✨

2年かかったけど、取れて良かったです。

今日は今からスクールナースの面接なのですが、履歴書に間に合わなくて口頭で資格取れましたって言う予定です。



今朝、PCが繋がらない時にテレビでやってたキュン❤️パスなるフリーパスチケット。

岩手に帰ったOさんに、春辺り会いに行こうと言っていたから何てタイミング

ソッコー、バイク友達Oさんにメール。

乗り気満々、休みをどうするかと。

移動できる範囲も広いので、1日じゃ勿体無いよねと言う話に。

夜勤を合わせて、その後連休を取れるといいんですが。難しいかなー。

肝心のOさんの予定を確認待ち。

少しの時間でも会えたらいいなと思います。


バイク友達Oさんも、図書館で岩手の本探すって言ってるし、また調べていくの楽しみです。