のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

高尾山ライブ

夜勤で一緒のFさんが、Aさんのライブに誘われたから行くんですと言ってきた。
「みんなの昭和歌謡DAY」どうやらこのライブらしい。

 

最近、ライブ行ってないし行こうかなー。
会場となるのはアイリッシュバーだそう、なんてかっこいい。
こないだキャンプが流れたし、バイクでソロツーするつもりでしたが、せっかくならビールなんかも呑みたいし電車にするかなー。

事故やお金無くすし、ここ数日運が無いから厄払いもしたいし。
高尾山といえば薬王寺。
参拝しようかな。

身体中が痛いから、流石にこの百八段階段ってのは自信ないけど、苦難を乗り越えることに意味があると考えたらちょっと気になるなー。
明日、バイク屋さんに修理に持って行き、そのまま預けになったら電車で行こう。
一旦持ち帰りになったらバイクでゆっくり行こうと思います。

お土産は有名な天狗焼き。
前にビアガーデンで食べたなー。

そして、これは知らなかったけど、三福だんごっていうのも有名らしく食べとこうかな。
大福、幸福、裕福ですって。
食べると三福を得られるってことなのかな?

夜勤から帰ってきたら、泊まっていた義理母はもうおらず。
有明で行われるテニスの試合に旦那と一緒に親子出場するために向かったらしい。
掃除だけはしたけど何のおもてなしも出来ず・・・。嫁としてどうなのかしら、私。
でも仕事だったんだから仕方ないわよね。
そんな私に、普段よくやってくれてるからってお小遣いくれました。
モウシワケナイ。

中身を見たら1万円が入っていました。
私の周りで1万円がぐるぐる回っている気がする・・・。そして私の大好物の舟和の芋羊羹もお土産に下さいました。疲れた身体には甘いものが良いのよねー、元気復活!
よーし、行ってこようかな。