のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ご近所さんおかえり。

近所の方が、車での旅を終えて無事に戻ってこられました。
予定では20日くらいに戻ると言われていたので、少し早めのご帰宅です。中国地方や九州だけでなく、四国にも渡ったそうでお土産を持ってきてくださいました。今度はお遍路さんもしたい、との事。


相変わらずパワフル、70歳になるのに本当にお元気です。
事故もなく、無事に戻られて本当に良かったです。
とりあえず、今日はゆっくり休んでくださいね。
今度お話を聞くのが楽しみです。