のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

無印良品とオギノパン

無印週間の案内が来ていたので、お休みの今日行ってみました。
特に何か目的のものがあったわけでは無いのですが、エイジングケア保湿クリームとインテリアフレグランスオイル.リラックスを買ってみました。エイジングケア保湿クリームは商品が改良販売されるみたいで今のモデルは半額になっていました。さらに10%オフになり、720円で買えました。

特別催事場でパン屋さんが来ていたのでつい購入。
オギノパン、食べるの楽しみです。

あんぱんが有名なのでしょうか、色んなあんこのパンがありました。


帰って丹沢パンを調べてみました。
丹沢あんぱんはオギノパングループの立地する丹沢山系にちなんで作られたあんぱんです。
山をかたどって、こんもりと盛り上がった形になっています。小さいのにたっぷりあんが入って、和菓子のような仕上がりです。
あんは、つぶ、こしだけでなく、くりや紫いもなど季節に8~10種類つくっています。


・・・とありました。変わったもので珈琲や玉露、ゆずのあんこもありました。