のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

鯉のぼり

聖蹟桜ヶ丘に郵便

たくさんの可愛らしい鯉のぼり。

7階催事場から軽快な音楽が流れていて立ち寄るとフラダンスせれてる方々が。

女性らしいしなやかな動きで優雅なフラダンスにウットリ。

最近はK.POPなんかの激しいダンスに見慣れてきてますが、フラダンスも素敵だなーと思います。

ハワイの食べ物やアクセサリー、洋服も販売されていました。

旦那が靴下が欲しいと無印でお買い物。店内散策していたら、お得なお菓子が。

この小さなお菓子は1つ120円ですが、期間限定らしく3つで300円らしいです。

カステラやきなこ飴などお土産に購入。

スリコに移動。

新商品かな、可愛らしいインテリアライトスピーカー。

クリアケースのワイヤレスイヤホンも販売されていました。

パソコンなどを置いて斜めに出来るタイプのテーブルも。脚部分が黒くてかっこいい。

ミスドでドーナツを買って帰りました。

抹茶ドーナツもやっとゲット😊


多摩川でまたイベントあるみたいです。

外に出たい季節になりました。色々楽しみたいと思います。