のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ちっちゃいサプライズ

スイカベビーがスクスク成長しています。茎が耐えられなくなりそうなので、ネットで支える事にしました。
伸びるネットなので、どんどん遠慮なく育ちなさいな。

長男が先日、フラッと出かけて戻って来たら私の好きなアイス(チョコバリ大好き)とコーヒーを買って来てくれていました。

「お誕生日おめでとう。」とドヤ顔です。
小さなサプライズにホッコリしました、
我が家はお小遣いを決まってあげてはないので、お手伝いで貯めたお金で買ってくれたみたいです。子供って素直です。「レシート要る?」って私に聞いて来ました。笑っちゃいました。


我が家の庭で巣を作っているアシナガバチですが、野鳥がその周りで食べようとしています。勇敢な鳥は調べるとミソサザイっていう鳥みたいです。

ミソサザイ、頑張ってー。
全力で応援しますよ。