のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズ 自転車下見

以前、電動自転車の鍵が紛失してしまい、どの鍵屋さんでも合い鍵は作れないという事だったのですが、ついにその最後の鍵も紛失。
ただの重たい自転車になっています...。
カインズに少し安く売っているので見に行ってきました。
一応目星をつけて行ったのですが、その自転車が店舗に置いてなくて実際には見れなかったので、改めてまた子供達と一緒に見に来る事にしました。


マスクはほぼ売り切れでした。
早くワクチンも開発されて、終息を迎えてくれればいいと願うばかりです。


カインズのお買い物も久々なので楽しんできました。
一番右のは尿石・黄ばみ・黒すじ・くもり汚れ、などに効果のある「トイレのガンコ汚れ落とし」パッケージに惹かれて買ってしまいましたが、効果はどうでしょう。

498円です。

他のシリーズもありました。どれも可愛い。

ピクトグラム表示で小さな字が読みにくくてもわかりやすいですね。

つっぱり棒を有効に使えそうなシリーズ。

黒のつっぱり棒って新鮮でいいですね。



暖かい日もきたりして衣替え時期もそろそろですね。
この衣装ケースは片側ずつふたが開くので便利そうです。

カインズのカフェも美味しそうなメニューがあります。

そそられるー。

けれど、初めて利用した野菜売り場。
こっちの方がかなり興味が出ました。
今まで、野菜が売っていても、ちゃんと見た事がなかったのですが。
不揃いな形だったりするので、近所の農家の方が出荷できなくて安く売っていらっしゃるのかしら。
生産者によって値段はまちまちでした。綺麗な形のを選びましたが、不恰好な野菜はもっと安価に購入できそうでした。調理すれば一緒ですよね。

カフェの前にあったコーナー。

右の魚型の小さなものは伸ばすと釣りが楽しめるようです。左のスクリュー型は船を作ってモーターで動かせるそう。

下の3色ペンはエコ素材で、石や木に書けるペンみたいです。

買い物額によってお年玉ポイントや商品券が当たるキャンペーンをやってました。

当たらないかなー、発表までは楽しみにしておこう。