のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

とんかつ

店長のお店が今度からとんかつ料理に絞るという話をしていて、レヴューが高いとんかつ屋さんに行ったりしているそう。今はどんなお店もレヴューを見てから行く方も多いと思います。やっぱり美味しいものは食べたいですよね。
とんかつの話をしていたら食べたくなったので美味しいと有名なとんかつ屋さんに行きました。
ここのお店は結構駅からは遠くて不便な場所にあるのに、美味しいので行く人も多いのです。
行くのは久しぶり。私はひとくちヒレカツ定食。

すごく美味しいです。
けど、店長のとんかつはもっと美味しいんです、店内も改装されたそうなので春になったら栃木まで食べに行きたいです。


愛犬の爪切りに行きました。
観念した感じでこっちを見ています。爪切りは持っているのですが、何度かトライしようとしましたが、血管の部分が分かりにくいのでカットするのはちょっと怖いです。専門の方がしてくれる方が安心ですね。

表には、パックしたらこんなにフカフカになるとの写真が。凄い効果ですね。

今日は雪が積もっています。
買い物に行きたいけど、雪道の運転は怖いから溶けてくるまで海外ドラマを見て過ごすことにします。
グリムは全部見終わって、今ハマっているのは、ゲーム・オブ・スローンズです。