のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリアで爆買い

ガソリンを注いだらキャンペーンをしていました。


応募してみよう。

そのまま多摩センターに買い物に行きました。
長女の服を買いに行ったのですが、まずGUに行ってみました。

ちょっと前まで品質があまり好きではなかったのですが、今はセンスもいいように思います。安くて沢山ありますね。

雨の日でも履ける撥水加工、ヒールが高い女子力高めの靴ですね。

驚いたのが、会計に店員さんがいない事。

下にある開き戸に服を入れると勝手に会計してくれるのです。近未来的、凄いです。

セリアに移動。
最近お客さんが多かったので、お皿などをまたストックしておきます。
紙コップも小さすぎると直ぐに無くなってしまって、人のお家だと自分で注ぐにくくないですか?250mlぐらいが丁度いいかな、と思っています。

片付けたいものがあったので購入。
6リングには切手の収納、2リングには子供達其々用に年賀状を入れます。

お年玉切手を交換した時に、切手は使いやすくしたいと思っていました。

6リングに入れてみました。丁度ピッタリ入りました。

切手金額別に小分け。

金額別の切手とお年玉切手は小さめポケットに。

年賀状は住所が書いてない方をパンチで穴を開けて2リングに。
表裏が見やすくしました。


ヘアアクセサリーや歯ブラシも可愛いのがありました。

その他消耗品も。
ドラム式洗濯機用ごみ取りフィルターはちょっと気になっていましたので使ってみよう。スポンジキャッチは便利ですね、可愛いスポンジもくっつきます。
ボディータオルはかっこいいのがありました。

他にも諸々不足しているものを購入。白い丸い容器は紐カッターが出来、便利そうです。

今日は買い物熱が止まらず沢山購入してしまいました。
でもいろんな種類のものも100円で買えるって本当に便利ですね。