のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

しまむらでの購入とニトリ収納

先日、レインシューズを楽天マラソンで見ていたのですが、しまむらに立ち寄って子供服を見ていたら同じようなのが1000円くらい安く売っていました。
中敷のデザインこそ違いますが、似てるんですよね。
いつもスニーカーしか履かないので女性らしいデザインも興味があったりするのですが、長靴はあるしなーと思い購入には至らず。

履きやすかったので、しばらく手に持ってウロウロしていましたが。

さらに30%OFFになるらしく、考え中。

女性らしいものって身につけるだけで、少しテンションが上がったりします。
たとえば下着のような見えないものにしても、何となく女っぷりが上がったような気がするのは私だけでしょうか。普段は仕事と家事だけなので時間や効率を優先してますが、女性らしい下着を購入すると色気が増したような気がして、ちょっとこっそり嬉しいのを発見。これからは休みの日には女子力をアップしていこう。


話が逸れましたが、しまむらに戻します。
時を戻そう←最近のお気に入り。
入学式の日にパールのアクセサリーがなかったのを思い出したのですが、しまむらで891円とお安く売っていました。普段は着けないので これでいいかな・・・。あ、女子力低い・・・こういうとこかしら。

結局買ったのは安くなっていた273円レギンスと891円スヌード。バイクで首に巻くと外れてしまうのでマフラーやストールは出来なかったので嬉しい。しまむらは主婦の味方ですね。



ニトリにも寄りましたが、棚に合う小物入れを探していて、こういう木製の小さめ引き出しかっこいいですね。

これもかっこいい。

他にもいろいろ、このシリーズあるんですね。

ちょっと高価なので厳選して買う事にしましょう。


最近オープンしたラーメン屋さんに行ってきました。

私はコク旨ラーメン。

次女は醤油ラーメン。

子供は味噌ラーメン。

味が濃くて美味しかったです。
その代わり凄い喉が乾き、めちゃくちゃ水を欲しました。
オープンキャンペーンでクジ引きがあり、餃子タダ券トッピング券など引いたのでまた行こうかな。