のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

サッカーシューズ

街中の樹々の葉も色付いてきましたね。


次女の靴底がすり減ったので買い替えたサッカーシューズ。
買ってと言われて、長男のサイズアウトした靴は駄目かといろいろ履かせシンデレラ状態でしたが何故か合わないもんですねー。もしかしたら新しいのを欲しいが為の次女の演技かもしれませんが・・・。


スーパーに買い物に行ったら、見慣れているお菓子の袋が紙のような素材になっていました。包装もだんだんエコになってくるのかしら。


台所に一つストーブが欲しいのですが、電気ストーブが一番火事が多いというし、後ろにある暖炉型のストーブは向かいの家の方が炎が見えると通報されたとか。
暖かいのが一番ですが、火事はみんな怖いですから安全なのがいいですね。