のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

無印良品週間のお買い物

無印週間でしたので、家の中を改善したいところのお買い物をしてきました。

オキシクリーンと洗濯洗剤を入れているのが大きな瓶の容器なのですが、置き場所がなく、ドアの裏においているため開け閉めする際にゴンゴン当たってしまって困っていました。

棚の下のスペースに容器を揃えて入れる事に。容器は色々悩んでいたのですが、ブリキ容器にしてみました。
隙間が気になったのでマスキングテープで保護。

角は難しかったので変になってしまいましたが、とりあえず入り込まなければいいかな。

あとは休みの日に入れ替えます。
最初の左上に写っている棒状のものは色々差し替える事ができる掃除用具です。
今までカーペットクリーナー?は持っていたのですが、手に持って床に座ってカーペットをコロコロしていましたが、立ったままコロコロ出来るならその方が便利かな、と。木のタイプは1500円くらいしましたが、白いプラスティックは190円とかなり安い。

隙間掃除のヘラは80円でした。
ウエットシートケースはウエットシートを入れるのはもちろんなのですが、使い古しのタオルやシャツのウエスなんか入れても柄が見えなくていいかな、と思い買いました。


今は3000円買い物すればプレゼントに応募できます。当たらなくても当選日までは楽しめます。


カルディにも寄りました。ハロウィンのお菓子が割引になっている中、もうクリスマス商品が並んでいます。

よく見るとポケットにキャンディが入っているんですね。

職場の子に資料を借りたのでお礼の品々を買いました。