のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ライダーズテント購入

楽天マラソン中ですが、欲しい形のライダーズテントが1万円でありました。
色もブラックでかっこいいし、即購入してしまいました。

画像ではブルーぽいのですが、ブラックらしいです。
二人寝れる広さだし届くの楽しみです。
あまりに嬉しくて、ライダーズテントを買ったと旦那に言うとビックリしていました。
うっかり言っちゃいましたが、一人バイクで日本旅したいっていうのはまだ言ってなかったんだったわ。心配だからオラも行くと言い始めました。
旦那は持っていないのでバイク免許を取りに行くと言い出しそう。一人だから良いのに…とも思いましたが、でもそれならそれで安心かな。


届いたら試しで設営したいと思います。子供なら3人寝れるかな、庭でしたら喜びそう。

昨日は地域のお祭りがあり、子供達はそれぞれ友達と行ったので親はお留守番。
旦那とスシローに行ってきました。
2人だけなので、デザートも。
かぼちゃ、芋、栗のデザート美味しかったです。

会計の時に、旦那が「今、女子アナウンサーの人が居たよね。」とポツリ。
最近ちょこちょこテレビで見かける方で、こんな田舎のしかも回転寿司にはいないと思うのですが。でも田舎とはいえ一応東京だから、もしかしたら意外に近くに住まわれてるかも知れないですね。早く言ってよーって思いましたが。


そんな田舎の我が家ですが、ついに隣のお家が売れたようです。
どんな方がいらっしゃるのかまだ分からないのでドキドキです。