のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

STRI 女子会

職場で仲の良い3人で飲み会をしました。
場所は町田に新しく出来たSTRIというお店です。
18時に待ち合わせし電車で町田に向かいます。
道中、除草作業を頑張ってるヤギさんが。

獣医だったお祖父ちゃんが飼っていたのを思い出します。
可愛いです。

2頭いるから寂しくもないかな。


町田に到着して友達と合流。私以外は2人ともオシャレで女子力が高い〜あはは。
駅前は賑やかです、やっぱり町田は街だなーって思いました。テンション上がるー。
そしてSTRIに着くとまたまたオシャレ過ぎてため息。8月に出来たばかりのビルに入ってます。
テラス席に案内されました。
(撮りそびれたのでホームページより画像お借りしています。)

足元にストーブと大きめのブランケットを貸してもらえました。気遣いが嬉しいです。生憎の曇りで寒かったので屋根は閉まっていましたが、天気がいいときは屋根を開けて星空の下で食事ができます。店内も広くて、いろんな席がありました。

コースにしましたが、どの料理も美味しいしワインも美味しかったです。


立派なピザ釜があってピザも食べたかったけど、お腹一杯になって食べれず。
扉の奥には隠れ部屋みたいな感じでバーコーナーもあるみたい、デートに連れてこられたら絶対嬉しいですね。
3人で「でも誰と来るのよ」みたいな話に。(笑)

ほろ酔いで帰宅。
たまには飲み会もいいですね。