のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オートバックスの閉店セール

オートバックスが改装のため閉店するらしく、最大90%の割引との事で行ってきました。

車が当たるかも??
RAV4がいいなー。

店内には売れてしまって棚がガラーンとしている所もありました。
何かいいものがあるかなーっと物色。


暗くなると灰皿が光るらしいです、確かにタバコは的確に捨てたいかも。

欲しいのがダッシュボードに置ける小物入れ。ちょっとしたものを置く場所が欲しい。

ドライブスルーなんか寄った後、車内でみんなが食べたりしているときに運転手は食べれない寂しさ。これなんかどうだろう、運転中は邪魔かな。

似たような感じのトレイあります。こっちはコップも置けちゃう。

どっちにしても、運転中はやっぱり無理かなー。駐車して食べましょう。
このライト、便利そう。

色がなんとも言えませんね、小さいサイズなら室内でも使えそう。


スタッドレス、買おうかな。でも今年は暖冬らしいですね。


かっこいいゾーン。買うものなくても何か買いたくなる。