のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

インタビュー

ある大学の家政学部に在籍されている学生さんから封書が届き、今の住宅に関するインタビューをしたいとの事。
住居学科の学生さんらしく、住み継がれる街についての研究らしい。
11時半、約束の時間ぴったりに学生さんと先生らしき方が2名でいらっしゃいました。
クオカード3000円分と大学オリジナルのお菓子を頂きました。
1時間のインタビューでこんなに頂けるなんて得した気分です。

今までの住居から移った理由、今の住まいに魅力を感じている点など住まいに関する質問を色々聞かれました。
どんな答えがいいのかなーなんて考えたりしましたが、器用に答えられるはずもなく、的外れな答えをしてしまったかも・・・ごめんなさいね。
このインタビューによって、どんな研究がされているのか気になるところですが、頑張っていい研究結果が出せるといいですね。



質問の中にキッチン編もありましたが、前より広くなったので一緒に御飯を作れるってのはあるかもしれません。
ちなみに昨夜は長女がガトーショコラを作ってくれました。
お年頃になってきて、外見も気になってきている長女。
心の中身をどんどん磨いて、ありのままでいて欲しいなと願います。

旦那がスチームアイロンを購入していて届きました。
何を頼んだかは知らなかったのですが、T-falのだったのね。
増税前に注文していてもお店の発送が10月以降だったので、消費税は10%になってるみたい。残念なり。
使い勝手はどうでしょう、スーツに使いたいみたいです。