のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ご近所付き合い、家の収納の改善点。

釣り好きのOさんがまた届けてくれたマグロ。
マグロのカマも、カツオもあり、新鮮なのに食べきれないのでお隣さんにビールの差し入れとともにお持ちします。喜んで頂けたようで良かったです。



クローゼットの冠婚葬祭グッズ入れに検討中。滅多に出番がないから蓋が付いているのがいい。

見た目もそこまでごちゃっとしていないかな。


靴箱の空いたスペースがもったいなくて。

洗剤の取り出しやすさを考えるといいかな。無印のより安いかな。

傘立て、濡れてる状態で仕舞う前の置き場に欲しい。


ドアにくっつくタイプも場所取らずで収納数は少ないけど便利そう。


あちこちに持ち運ぶのが面倒・・・もう一個欲しい。

長男のコタツ用に。

お揃いの布団もあるからいいですね。

福岡出張からのお土産の明太子。

1個はお隣さんにあげました。喜んでくれたみたいで良かった。
チョココーティングされたひよこ。
あまり可愛くない・・・。

子供110番継続のお願いに、もう一軒のケーキ屋さんに行ってきました。
やっぱり買ってしまいました。ケーキは美味しいですね。