のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

通勤リュック、3コインズのお買い物

通勤用のリュック、小さめサイズで防水のを見付けたので購入、1万円くらいでした。
今まで使っていたporterのリュックはちょっと大き過ぎました。


使い始めて1週間ほどですが、小さなポケットが2つ表についているので、タイムカードや鍵などすぐ出せるので便利です。まだ雨に当たっていないので防水の程度は不明ですが、拭くのにも、あまり凸凹していないのでサッと拭けそうですね。


雨の翌日、ベランダスリッパに水が溜まってしまうのが嫌でした。
3コインズに行ってみたらあるではないですか。
黒白両方買ってみました。
学校に行くときに履くスリッパも購入。


水を入れる容器はあるのですが、畳めるのが魅力で購入しました。
夏の暑い試合の日に水道が近くにない時ってあるんですよね。
運ぶにもバケツより便利そう。