のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お蕎麦屋さん


壁紙屋本舗のフローリングマットが届いたのですが、やっと敷く事が出来ました。
ダイニングテーブルの下が早くも小傷が増えてきていてこれで少しマシになるかしら。


出前をやっているというお店に行ってみました。
美味しかったら、今後は出前も候補です。
店内はこじんまりしている感じでしたが、蕎麦に限らず何でもメニューがある感じでした。
出前料金なのか、ちょっとお高めの値段設定でしょうか。

かつ丼弁当

ざるうどん

山菜蕎麦


ラーメンを子供達は注文したかったのですが、夏の間は冷やし中華のみらしく断念。
食事の味は美味しかったのですが、店内の雰囲気が重苦しく感じて出前はやめておこうという結論に。
ご家族での経営という感じでしたが、息子さんらしい方がイヤイヤされているのか接客にも表れている印象を受けました。たまたま疲れていらしたのかもしれないですが、第一印象って大きいですね。


さて、ブックオフの本の査定結果が届きました。
62冊買取できて、43冊は値段がつかなかったようです。
合計7578円になりました。有り難いです。


最近、メルカリでの売買をしなくなりましたが、ブックオフは段ボールに詰めるだけなのでやりとりが少なく簡単に済むので気が楽ですね。