のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

送別会

職場のAさんが寿退職になりました。いつもニコニコ優しいAさんが辞めてしまうのはすごく残念ですが、おめでたいことだから仕方ない・・・。最後の勤務日、とっても惜しまれ、各部署みんな挨拶に来られました。
当日の仲のいい日勤者だけで送別会をしようという事にして、実は現地では休みのスタッフもいるというちょっとしたサプライズを用意。
Aさんの仕事終わりを待って一緒にレストランへ向かいます。
メンバー4人と思っていたAさんは、挨拶して別れたはずのスタッフがいてビックリしてます。
驚いて、でも喜んでくれていました。


会場はステーキハウスだったのですが、すごく立派なステーキが出てきました。

ここでもサプライズでケーキを出してもらいました。

こじんまりしたレストランでしたので、最後は貸切状態になっていて美味しい料理と尽きない会話で素敵な時間が過ごせました。
これもみんなAさんがスタッフみんなに優しく、愛されてきた証拠。
お別れの時に今までの行いは表れるものですね。
職場からAさんの笑顔が見れなくなってしまうのは本当に残念、でも幸せになって欲しいです。



そんなAさんからプレゼント頂きました.

旦那さんは広島出身らしく、そこの名産のはっさくゼリーとAさんの住んでいる調布ビールの組み合わせ。
ありがとう、頂きます。
末長く御幸せに。
結婚したら仙台に住むとの事、遊びに行きます。