のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズ 学習椅子を購入。

前回不覚にも買い忘れた学習椅子を購入しにカインズへ。
やっぱり好きなお店なので行くのは嬉しいです。仕事で疲れていても気に入った場所に行くだけでちょっとした気分転換になります。
前に買った椅子が廃盤なのか見当たらず、違うのにしてみました。

次女が組み立ててくれたのでお任せにしていましたが、謎の部品が残っています・・・。

他にもいろいろ買いました。
防虫対策グッズ。庭に蚊が多くて数分で刺されます。ムカデも発見しました。

食品や日用品も。
新しいユニフォームの支給があったのですが、裾上げが面倒臭くって。毎回、裾上げテープで上げてもクリーニングで戻ると剥げちゃうんですよね。
今回、「裾上げ糊」試してみます。
愛犬の誕生日だったので缶詰も購入。

ラベルのないお水2Lが6本で300円。

確かにラベルレスです。
保存水用に購入してみました。来年まで保存できます。

今回の引越し後に出てきた色んな書類関係、早く整理しないと訳分からない事になってきました。この蛇腹ケースは仕分けに便利そうです。




失敗したのはこちら。

椅子のサイズを測っていかなかったのですが、大丈夫だと思っていたら座布団が小さかった・・・。仕方ないか。


今度BBQでもしたくってお酒も購入。
オリジナルのチューハイも安くなっていました。
マンションと違って、この夏は庭で花火もできるんだわ。楽しみです。

お掃除グッズも購入。
お掃除シートは130枚も入っていますので、じゃんじゃん使っていけそうなのがいいです。

エアコンのこの防虫キャップ、必要なのかな。
一旦保留し、もし必要なら買いに行きたいと思います。

雨ざらしの自転車用にこれ欲しいなー。

またカインズ熱が再燃。
いい気分転換になります。