のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

花屋さん

多摩センターの個人で経営されているような花屋さんがあるのですが、グリーンギャラリーガーデンズに行った後には必ず寄ります。
なんだか、ホッとするようなお店なんです。

先日、長女の同級生のお祖母様のお家に一緒にお泊りをさせていただいたのです。
これで2回目、本当に貴重な体験させていただき感謝です。
お土産に手作りのキーホルダーもいただいています。
小さな貝が入っているそうです。


時期的に御礼にはお花がいいかなと思い、長女希望のカーネーションに。
ラッピングして郵送していただきました。

マンションの寄せ植えについても相談してみたら丁寧に教えていただき、こちらのお店で花苗は買う事にしました。
他のメンバーと一緒に種類は決めようかな。すごく楽しみ、宜しくお願いします。