のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

女子会

以前一緒に仕事をしていたSさんと久々に会いたいねーという話になりました。
職場に残ってるAさんと私、同期の仲良し3人で会う事に。
Aさんがお店を探してくれて、もつ鍋屋さんにしたよーと連絡がきました。
町田にある、このお店らしいです。

女子会コースの飲み放題にしたらしい。
飲む気満々のAさん、2人とも結構飲めるからなー。
最後に3人で飲み会したのは3年前くらいかな??
私も久々にSさんに会えるから嬉しくって飲んじゃおーっと。
お互いの近況も話しながら、昔に戻った感じでパ〜っと呑んじゃいましょう!!


ただ、この2人は化粧も服装もめちゃくちゃオサレさんなのです。
私とは正反対な感じなのよねー。


・・・服装どうしようか・・・・今から悩むわー。
でもとにかくコロナ禍の間は我慢していた糸が切れた感じ。
5類バンザーイ!!
離れた人と会うのを、どんだけ我慢していたかっ!!!
嬉しぃ!!
美味しそうだし!!


ご無沙汰と言えば、東急さんからお年玉キャンペーンハガキが届きました。
以前マンション売却の際に取引しただけですが、いまだに送られてきます。
転居だとか、チャンスを狙っているんでしょうね。
今のところは予定ないなー。

一応、参加しましたが、当たらないでしょうねー。
災害がいつ起こるか分からないし、狙うのはポータブル電源にしました。

欲しいものといえば、先日ホームセンターに行って来た時、気になったもの。
このお風呂掃除道具、壁にくっつくんですね。

洗面器が壁にくっつくタイプを使っていて、すごく便利なんですが、掃除道具もくっつくならいいかもー。
どんどん楽家事を目指すの大賛成〜!
手抜きではなくて、ほんと主婦って忙しいんですから!
スポンジを捨てるタイミングで購入しようと思います。

そしてそこで展示品で半額になってる電気鍋をみて、すっごく悩んでます。
前にずっと欲しかったやつ。
庭キャンプで揚げ物したいーっと思っていて。
ただ、温度がよくわからなくって保留中。
そのうち熱も冷めたらその程度だったと諦めもつくかな。

電気鍋はトレジャーファクトリーでも販売していて、これもチェックしてたのよね。
2つとも4000円くらいで、同じくらいの値段になります。
色はブラックがいいんだけど・・・これも悩む。
でも飲み会もあるし、節約しなきゃね。