のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

うどん食べに

夜勤バイトの相方さんがスポーツ好きで、私も好きなので盛り上がるのですが、スポーツを辞めた後は大変だという話になり。
よくラーメン屋さんとか開業されたりしてますよね、なんて話をしたらうどん屋さんを開かれている元野球選手のお店を教えてもらいました。何度か行かれたそうですが美味しかったそうです。

バイクでも行けそうな感じなんで、今度のオフ会で行きたい方がいたら一緒に行かないか誘いたいと思います。
プロのスポーツ選手は何億とか稼いでいても、辞めた翌年には半分くらいの税金が持って行かれるから、よく計算してお金を使わないと破綻しちゃいますね。
華やかな世界ですが、金銭感覚が狂ってしまうと抜け出せなくなる方もいそう。
庶民には分からない感覚です。