のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

秋のお菓子とソロキャンプ準備

今日の夜勤は夜専パートのFさんと。
お母様がお菓子作りが好きらしく、大福を作られたそうで私も頂きました。ラッキー。
あんこも手作りって凄い。
甘過ぎず、美味しかったです。

スーパーで買い物してたら、ピノのカフェラテ味が出ていました。
カフェラテ味って中毒性あるのかつい買っちゃう。期待を裏切らず美味しかったです。

保育士試験を終えて、気が緩みっぱなしの私。

受かってるか、どうかも分からないのに…とは思うものの、開放感に浸っております。

空を見上げたら雲一つない青空にキャンプ行きたーい!と思っています。

相模原市にあるキャンプ場はソロキャンプ歓迎とあり、バイクもOK。

釣りが出来たりするし、写真見てたら、景色も良さそう!

ただ、まあまあ近所に熊が出たらしいし、泊まりは怖いなー。ディキャンプを狙っています。

このキャンプ場では、過ぎてしまいましたがライブもあったみたいで、こんな素敵なイベントあるなら、この日に行きたかったなー。

これから寒くなるから暖かく過ごせるように、色々準備したいと思います。

今、楽天マラソン中ですが、サイドバック欲しいなー。


キャンプ場でしたい事は、ディなのもあり、ブッシュクラフト、釣り、焚き火、周辺散策ツーリング、かな。

やっぱり1人は不安もあるから、誰か行く人いないか聞いてみよう。いなければ…ぼっちでも行くかなー。