のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

気になる火鍋

横浜に住む友人から今度会おうと連絡が来ました。

旦那さんの仕事関係で海外住まいだったから、何年振りかなー。

まだ子供が小さいから昼だけの時間になるので、横浜辺りでランチしようと話したら「美味しい火鍋があるよ」と。

火鍋って辛いやつですゃね?

コレステロール値が順調に上がってきているから、香辛料系は気になるところなんですが、食べれるかなー。

でも、見てみたら美味しそうにも見えます。

激辛でなければ話のネタにもなるし…会うのが楽しみです。

横浜も久々だから、観光もして帰ろうかなー。