のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オートバックス便利グッズ

オートバックスのチラシにまたプレゼントが貰えると載っていました。
毎回、このGORDON MILLERの商品が密かな楽しみです。
いつもこのタイミングで行って、店内も散策するので何かしら買い物をしてしまいます。
◯円以上購入でプレゼント、という記載がないときは何も買わなくても貰えるのですが、最近の黄砂を落とすべく洗車シャンプーを購入しました。

このショッピングバックは思ったより小さめでしたが、コンビニなんかでの買い物にはマチもあって使いやすそう。
このカーキ色が好きです、非売品なので嬉しいゲット。

今度の商品が何になるのか、また楽しみになりました。
セリアで子供用にB5サイズのルーズリーフのセットを購入しました。
このサイズ感、コンパクトに勉強道具一式を持ち運びできます。

オートバックスの店内を見るのも好きなのですが、気になった商品がありました。
バックミラーが電子ミラーになっているものです。
キャンプに行くときにあるのが、荷物で後ろが見えにくいこと。
旦那の友人を乗せているときなんかも、家族じゃない方だと目が合うと気まずい・・・とか。あるある!と思いました。

他にも、死角や夜間の問題。

電子ミラーだとこんなにクッキリ。

この差は歴然ですね。視野が見えにくくなってきてるのも時々感じるので、こういったものがあると助かります。

お値段ですが、こんな感じ。
安心を買うと考えると、妥当かな。買いたいものリストにあげておこうと思います。

自動でサイズ調整して挟んでくれ、置くだけで充電してくれるこのグッズ、試してみたけど運転中なんかは手を離さず片手でできるから便利ですね。

庭のいちごが1日でこんなに赤くなってきました。
あと数日で真っ赤なイチゴになるかな。