のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

中華ランチ

職場のOさんと約束のランチの日がやってきました。
オープンに時間に合わせて外のベンチで待機。
しばらくすると夜勤明けのOさんがやってきて合流。

私は油淋鶏ランチ、Oさんは酢豚ランチにしました。
まず最初に出てきた小前菜。


味もめっちゃ美味しかったです。

Oさんの酢豚も出てきました。
酢豚も美味しいと言っていたので、また来たいと思います。

デザートの杏仁豆腐と烏龍茶。白ご飯と烏龍茶はおかわり出来ました。

お腹いっぱいになって、聖蹟桜ヶ丘に移動。
明日でパートのKさんが最後なのであげる花束を一緒に選びました。
このお花とバウムクーヘンを贈ります。


駅前は桜が綺麗ですね。
プチ花見気分。

最近、私が話題に出すことが多い自転車屋さんにも行ってみたいと言うので、連行〜。
キラキラ輝いてるあの店員さんもいたー。
その方に説明受けてたら、Oさんもやっぱり虜に。
おもしろそうだねーって興味が出てきてる・・・。
ボーナス出たらローンをどう組むかの話に。
やっぱりねー。
ここにもミイラ取りミイラがいました、うふ。


Oさんからクッキーのお土産。
神社好きなOさんのお気に入りの神社らしく、三峯神社にまた行ってきたらしい。
その道中のパン屋さんで買ってきてくれたクッキーです。
私も今度行ってみたいなーと思います。