のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

戦利品

古着のメリットは良いものがあれば、お得にゲット出来るところですよね。
子供達は服にすぐ飽きたりするから、古着で良いなら古着を買ってみました。


今回、トレジャーファクトリーでゲットした古着。
スウェット1480円。

ガウチョコーデュロイパンツ780円。

ナノユニバースニット900円。

North Faceニット帽2980円が一番高かった。
子供達も古着だよと話すと、新品の値段でうまくいけば3着くらい買えるので、少し興味を持ったみたい。
今度、一緒に古着屋さん巡りでも行こうかな。
有名なのはどこかなー。
下北沢、高円寺あたりかな??
子供と一緒に古着屋巡り、楽しみです。



また、職場に届いたお便り第二弾・・・。
お返事、まだ書いてないけど職場の友人と連名で書く事にしました。