のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

和歌山旅行1

皆既月食の夜、夜行バスで出発しました。
新宿は沢山の人が居ましたが、みんな見上げて写真に収めていました。

私は旦那と待ち合わせさて、行きつけのお蕎麦屋さんに。
スパークリングワインを注文しグビグビ。

いつも食べる野菜のつけ蕎麦、美味しいです。

旦那はまぜそばを注文。

店長さんとも少し話して、今から和歌山に家出と話すと驚いてました。
反抗期の子供たちに、色々問題があり、気分転換に家出みたいなもんです。
2205のバスに乗り出発。
快く出してくれた旦那さんに感謝。

バスの中はカーテンが閉められるようになっていて個室ぽくなります。


一晩走り続け、朝には到着。

さて、どう動きましょうかね。