のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アクアラインマラソン完走

昨日、アクアラインマラソンが無事終了しました。
私と子供達は木更津アウトレットで待機していたのですが、旦那から連絡がなかなか来ないので病院行きになったかと心配していました。
でも4時間ちょいの好タイムで完走したようです。
初のフルマラソン、凄い!よく頑張りました。
道端で幼稚園児たちの声援がすごく励みになったとか。
私達も応援してあげれば良かったのですが、子供たちはそもそも興味なく(ヒドイ・・・)千葉なので走行コースがよく分からないのと、駐車場などの距離を調べてなかったので諦めちゃいました。今度の東京マラソンはコースを調べて応援してあげれたらなと思います。
ただ、旦那にも〇〇にいるよって伝えておかないと、とにかく走る人数も、観客数も相当数なのでお互い見失いそうですね。
よく、コスプレされてる方がいらっしゃいますが、ほんといい案だと思います。
ウォーリーを探せ状態で目が良くないと見付けられないですね。
参加賞のカレンダーと靴紐。

アウトレットでは子供達の洋服と私もセーターを1枚購入。旅行前なので新調しちゃいました。


土曜日は子供達がみんな学校だったので、夫婦でワイルド1へ行ってきました。
今年こそはと思っているソロキャンプ。
良さそうな小さめダッチオーブン、結構重いのがネックかな。
でもサイズは可愛くって、家とかでならいいかも。

こちらも小さめなフライパン。
お皿の代わりにこのままでも可愛いー。

寝袋が可愛くって、これなら子供も喜んで入ってそのまま眠りに・・・zzz.

キャンプで飲むコーヒーって美味しいですよね。
私にとっても、一番手を出しやすいアイテムなので、お気に入りを探し中。
我が家で行く時は、いつもインスタントで済ませてしまうのですが、時間がゆっくり取れたら是非豆から淹れてみたい。このサーバーはガラスとは違うので割れにくいから安心して使えそうです。


フィルターがなくてもいいタイプ。


ミニかまどって、名前もちょっと可愛いです。
小枝か固形で使えます。

これはいい香りがしたので、ちょっと気になります。
蓋を変えて装着するだけでいいみたい。
香りがしなくなってきたらまた少し傾けて染み込ませればOK 。