のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

軽井沢の下調べ

時間はたっぷりあるので月末に行くキャンプの周辺、軽井沢の辺りを下調べしてみます。
たまたまテレビで軽井沢の特集をしていて、ハルニレテラスを紹介していました。


前にも行ったことあるけど、見てるとまた行きたくなりました。
それがこの「おひるねマッサージ」ネーミングが素敵。


「朝ヨガ・ピラティス」なんてのもあるみたい。これも素敵だわー。


時期が違うけど、こんな屋外の本屋なんて気持ちいいですよね。


りんごのドリンクも提供されたりしてオサレです。


「空飛ぶムササビウォッチング」なんて体験出来ないですよね。
なんて夢のあるイベント。


もともと軽井沢は人気のある地域ですが、こんなに素敵な案内。


軽井沢へ移住ってのも本当にいいですね・・・夢見てる間は楽しいです。

今また楽天マラソンが開催してますね。
何か必要なものあるかな、今の間に買い揃えていこうと思います。