のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

懸垂バーかうんていか

先日の懸垂バーのカタログが届きました。


こんな四角いのも面白いですね。


こんなのも形も色も変わっていて面白い。



私が一番欲しいと思ったのはこの「うんてい」みたいな形。
洗濯も干せるし、うんていもできちゃう。
グリーンを飾ったりも良いし。カラフルなのもあるけど、黒もあるみたいなので良いなーと思っています。


夜勤前に部屋着が欲しいと言うのでユニクロへ。
部屋着と一緒に購入した下着。
可愛い柄はないけど、シンプルなサニタリーショーツも最近出ていますね。
ブラジャーまでいかない年頃の子用にも良さそうな下着もたくさんあって助かります。

停電騒ぎの時から我が家のペットちゃん達はリビングに大集合しています。
次女が納得いかないのはハムちゃんハウス。
いままで、コンテナボックスのようなハム城だったのに、小さな小屋になって可哀想だと。
いくら狭い場所が好きなんだよと言っても納得いかないよう。
Hさんに以前頂いた大きなゲージにお引越ししました。
大きなゲージになりすぎて、乗っけている棚には不安定な感じなのですが、次女は満足そう。ハムちゃんは我関せず、回し車でカラカラ運動中。
ペットたちの安全な居場所もちゃんと確保せねば。
広いお部屋が欲しいー。