のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

誕生日デート

子供達は相変わらず、ウチに引き篭もっているので夫婦2人だけでアウトドアビレッジに行って来ました。
今月お誕生日なので、何かお好みあれば買ってプレゼントの予定。

今日のイベントは焚き火カフェらしい。

しかし・・・終わってましたー。
閉店しているオサレなキッチンカー。

モンベルと言えば、この可愛いクマさんがお出迎えしていますよね。

こんなクマベルがあったので買ってみました。うー、一目惚れです。ただ、歩くたびにシャンシャンいうのは困るので、テープを貼る事にしました。

コールマンにあったこの寝袋、便利そうですよね。
朝、寒くて出れないけど、これなら出なくて良いんだ。

サウナのお店に行ってみました。
前は身近な存在でなかったけど、お家サウナを始めた私としては一気に関係のあるお店に。

どんな物がサウナにいいのかと思って見ていたら、なるほどバスローブか。
いつも下着で入っていて汗だくで出るのですが、それを脱ぐ時が気持ち悪いんですよね。
さっと脱ぎたい。
きっと本当はバスローブってサウナを出た時に着るのかしら?
私は中で着たまま汗を吸ってもらい、そのまま洗濯に出したいと思います。

そしてきっとこういう薄手生地がいい。
他にも、サウナハットやツボ押しの石、サウナ用のアロマなんかも売っていました。
今後のイベントはビレッジマーケットなるものが開催されるようですね。

まだまだ寒いから、十分活用できる品をゲットしませう。

帰って来て温泉にでも行きたいと思ったのですが、また子供達行かないと。
夕飯は作って、また2人で温泉に行って来ました。
ゆっくりのんびり入って、帰る際には次回使えるクーポン券をもらいました。
今月末まで有効、平日だけみたいなので夜勤明けにでもまた来たいと思います。