のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン、大出費・・・。

楽天マラソン、購入予定の品々。
まずは旦那のウクレレ。

そして、よくテレビでやってるナノバブルシャワー。
子供達がニキビができ始め、洗顔に良さそうなので。

私にとっても、温浴効果があるため家族みんなにとってメリットがありそう。

バイトで使う黒パンツ、あるんですけどカーゴパンツ欲しくてこの際に購入。
私の服は次女も一緒に履くので、ジーンズタイプも気に入って購入します。

荷物が入る大きめバックが欲しくてこちらも。
底がしっかりしているので、普段は棚に置いておく物入れに出来そう。

こちらはゴムで4隅を留めると真ん前で映画やドラマがipadで見れます。
もちろん裏庭サウナのための準備。

まだ悩んでますが、買うならマラソンでと思っているのは次女の電動自転車。
坂だらけなので普通の自転車だと漕げなくって。歩いたほうが早い感じ。
塾にも行くようになるだろうし、暗い道を歩かせるのは心配ですしね・・・。
買うならマスタードと悩むけど、こっちのカーキかな。

絶対必要なのはこのパンク防止剤。
ほんとパンクしませんね。

全部買うと結構な出費。
楽天はポイントバックが大きいですから助かります。


家の中の不用品も増えて来ているので、整理してメルカリ出品してみようかな。
ちびちび収入を得ようと思います。