のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ウクレレデビュー

仕事のストレスはあるんでしょうが、ギターやテニスなんかでうまく発散してると思われる旦那。今朝もmiletの曲を弾いていました。
誕生日プレゼントは何がいいかと聞いて見たら、ウクレレがいいと意外な答え。
歌手の平井大さん、ウクレレ上手だしカッコいいですよね。

早速ウクレレを見てみたのですが、色々あって迷う。
初心者だったらこのくらいなのかなーと。
まずまずのお値段なので、プレゼントとしてもいいくらい。
ちょうど楽天マラソンが始まったので、購入予定です。

街中で見る軽自動車でいいなーと思ってみてしまうのがこの車。
DAIHATSUのTAFTという車みたい。
冬は特にバイクが寒いので、通勤に車欲しいと思っちゃいます。
いいなー、買えないけど・・・。