のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ハムスターのお嫁入り

ハムスターちゃんを迎え入れる日が今日に決まりました。
朝からハムちゃんが住むおウチの掃除をしたり、ワクワク。
お昼の14時が希望という事で時間的に子供達はいない時間なので、私だけで向かう事にしました。最初は電車の予定でしたが、今のご時世なるべく接触を避けようと車で行くことにしました。


ケーキが美味しいと聞いたお店があって、前を通ったのですがお休みでしたー。手土産にしたかったのに、残念です。

ドキドキしながら首都高速を通り、なんとか到着。

おウチに上がってくださいというので緊張しましたが、24歳の可愛らしい女の子、信用してお邪魔しました。
いとこの女性が32歳の若さでコロナに罹患して亡くなったそうです。コロナ病棟に勤務していたとかで、その方が飼っていたマルチーズを3匹引き取る事になったとのこと。
それで飼えなくなったハムスターちゃんを里子に出されたそうです。
今のお仕事は医療事務をされているそうなのですが、これから看護学校に通おうと思っているとのことです。色んな事情があると思いますが、応援してあげようと思います。
LINEの交換をしたので、写真を送ってあげれたら喜んでくれるかな。
早速次女、可愛がってあげています。

模様が可愛い。

わざわざ、ハムちゃんのおやつを買ってきてくれていました。
有難うございます。

昨日はワクチン3回目の接種でしたが、腕の痛みと関節痛くらいで発熱もなく経過しています。打つときは、みんな今回は痛かったねって言っていました。でも副反応は私は3回目が一番出なかったような気がします。
姉はリンパが腫れてひどい事になったらしいので、同じ血縁でもこんなに症状が違ってくるにで分からないものですね。


帰ると届いていたサウナスーツ。
サウナを買ったレヴューを書くと貰えました。


年賀状の当選番号発表ありましたね。
切手シートが1枚だけ当たっていました。干支の切手が可愛いですよね、交換が楽しみ。

年末ジャンボも交換してきました。当たったのは3900円くらい。
ちょっとした娯楽なので、儲けはないけどいいとしてます。