のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ハム城

次女がハムスターの小屋を作っています。
自分の秘密基地はどうなったんでしょう。
あえて触れないでいますが・・・。


分厚い蓋の下は・・・。

さらにダンボール蓋が。
よく見ると左側に脱走を目論んだと思われる未遂の穴が見えます。

わざとなのか、単に散らかっているのか、よく分からない汚さ。

地下室があると言っていましたが、これでしょうか。
確かに部屋っぽい。

そんなお住いのハムちゃんにセリアでおもちゃを買ってきました。
輪切りヘチマとトンネルです。
遊んでくれるかなー。


同じく、セリアに磁石で壁にくっつくマグネットバンドなる物もあったので買ってみました。

可愛い携帯置きもありました。
頭にペン差しの穴もついていて、便利そうです。

落ち葉の悩み。
庭は勿論なのですが、ベランダもすごい事になっています。掃いても掃いても毎日この状態。
しかも袋が破れたーー、あわわ・・・。

45Lでは到底間に合わず。90L袋を買ってきました。
山にお住いの方は同じご苦労をされているかと思います。
毎日毎日・・・もう、私は諦めて適当にしています。ほんとキリなし。


旦那がいただいてきたプレゼント。
以前、BBQにいらした若い御夫婦の方からいただいたそうです。素敵な雰囲気のランタンです。

横についているボタンで調光できます。
充電式で、明るく光ります。

あったかそうな色にもなります。
早速使わせてもらいますね、ありがとうござます。