のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

広島からクリスマスプレゼント

広島のAちゃんからお菓子の詰め合わせが届きました。

お菓子はもちろん超〜美味しい。
アイピロウも入っていました。もうラッピングからオサレ。

温めるといい場所も書いた紙が入っています。
夜勤明けだったので、肩こりがひどくて書いてある通りに600Wで50秒温めてみましたが、小豆のほのかに甘い香りがしてポカポカ温かく、気持ちいいです。

成分は玄米、糠、小月、天然塩、鷹の爪とあります。自然素材で素敵・・・。

お手紙には最近のAちゃんや家族の様子が書いてありましたが、また会いたいなーって思います。
いつか、また再会したいです。