のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天購入品

我が家は夏は涼しいのですが、冬は本当に寒い。
脱衣所にストーブを購入し、届きました。

暖房だけかと思いきや、送風ってのがあり嬉しい誤算。夏も使えるんだな。
首振り機能もあって、すぐにあったかい風が来て暑いくらいです。
買って良かった。


子供たちも寒そうにしているので、制服用にカーディガンやセーターを追加で購入しました。

私と長男の寝間着も。
ふかふかが気持ち良さそうです。
1月にもし入院する事になったとしても、ガウンで使えるかなと。

屋外で重いものを運ぶのにも使える台車、室内の重いものを移動するにも便利な台を購入。棚下に引き出して使える様にします。

実際に届きましてみてみるとしっかりした素材、どっしりっていう感じ。さすが200キロの耐荷重だけあります。よくある台車より全然オサレです。



屋外作業用に少しでもテンション上げる為に好みのエプロン購入。
キャンプ、ガーデニングなどでも使えるデザイン。
お気に入りになりそうです。
お掃除頑張るぞー。