のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

寝袋使ってみました

悩んだ末に購入してしまったら寝袋が届きました。サービスで小さなライトが付いてきました。

毎日寒いし、疲れていて、こたつで寝落ちしてしまうのですが、今日はこの寝袋で寝てみました。以前買った毛布寝袋も中に入れてみるととっても暖かかったです。これなら外でもイケるな。
うちの愛犬が潜り込もうと必死でしたが、首元をキュッと締める事が出来たので入り込めず諦めていました。寝袋で寝ると何となくキャンプっぽくてプチアウトドア気分を楽しめました。

アウトドア繋がりで焼きリンゴも作ってみました。
皮付きで食べれるので栄養にもなるし、剥く手間もないし簡単ですね。砂糖とシナモンをかけて焼くだけ、食べる前に蜂蜜をかけると美味しいです。
見た目はセンスがある方が調理すればオシャレに見えると思います。
私は美味しければ大丈夫。

毎年送られてくるスノーピークから新商品のカタログと共に、缶ビールなどが温くならないように入れておける保冷容器も入っていました。

この中に入れるようです。保冷できるならコップとしても使えそうですよね。