のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイクツーリング

8月中にバイク定期点検をしなくてはいけなくて、多摩センターへ。次女もTシャツ欲しいというので、一緒に乗せていきます。
久々のタンデムツーリング、次女は喜びます。
バイク屋さんに預け、駅に向かいます。

お腹が空いたのでフードコートでランチ。長崎ちゃんぽんにしました。

次女の手を見ていたら、細くて指が長い。
我が子ながら綺麗な手をしているなーと思います。


指先を綺麗にしている方って見とれちゃいますね。
ちなみに私の手はゴツゴツ・・・似なかったのねー。

31アイスを食べて帰宅へ。



多摩センターはサンリオピューロランドがあるので、駅の天井も可愛いです。
遊園地もずっと行けてませんが、落ち着いたら遊ばせてあげたいです。サンリオピューロランドも、プロ意識が高くって楽しいです。

電車に乗って帰宅。久々の電車も楽しいです。
帰ってから鉢植えの人参を抜くことに。
出来てる出来てる。
でもちっちゃ。

間引きしなかったので、大きいのが1本しかありませんでした。しかも根っこだらけ。
うーん、食べれるかなー。