のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

先延ばしになった試験

保育士試験について資料を取り寄せたのですが、応募期間が過ぎていて受験をするなら来年になるとのことでした。うっかりしていた私が悪いのですが、ガックリ。
気持ちを切り替えて来年に向けて頑張ります、時間が出来たので二次試験は練習してピアノで受験出来るかな。受験はギターでもいいみたいです。
ドラムの練習も途中でやめてしまっていますが、ウチ時間で練習してみよう。



ネットショッピングでついつい買い物かごに入れてしまっていますが、見ているだけで使い道を妄想して楽しんでいます。
裏庭につけるか、ベランダのパラソルにつけるか。
このライト、庭で使用していますが、色も形も綺麗で気に入っています。
買い足すなら同じもので揃えたい。

今の裏庭・・・。
パラソル用の蚊帳なので、上が開いていて布を被せて居ます。

見た目はイマイチですが、中に座ると快適です。

ロッキングチェアでゆらゆら。
野鳥は来づらくなったみたい。こんだけゴチャッとしたら警戒しますよね。餌台は表に移動しようと思います。

こちらも欲しいなーと狙っています。
膝の上に乗せれば、揺れていてもipad観れます。

夜の洗濯物干しでいつも空を眺めていますが、天体望遠鏡もいいなー。

家族に反対されていますが、壁面を使ってボルダリングをしたら面白そう。家族みんな賛同者がいないので無理でしょうねー。
面白いと思うけどなー。

裏庭用にランタンを見ていて、流れ着いたライト。
車に置いておくのにいいなと思ったこの形、非常時にも使えますね。