のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

試合結果

旦那のチームは旦那の出る試合はダブルスで負け、シングルスは勝ち。他のメンバーのダブルスは勝ち、シングルスは負けとなり、同点だったので後輩のシングルスに最後かかっていましたが、追い越し追い越され、接戦の末に負けてしまいました。
男性のテニスの試合は迫力がありますね。
隣のコートは女性の実業団のようでしたが、ポーンポーンッという感じで球が空を飛ぶのに対し、男性の球は真っ直ぐにバッチーンっていう音の大きさ球の速さから全てが違う。


結果は残念でしたが全力でぶつかり合う、いい試合でした。相手選手は足がつっていたようなのですが、最後まで粘り強くボールに喰らい付いてくるという感じで、敵ながら天晴れです。お互いが本気で立ち向かうって素晴らしいですね。何事にも一生懸命な姿は見ていて感動しますね。


解散時に後輩さんに出産祝いをお渡しし、是非赤ちゃんを見せに来てくださいとお伝えしました。前いらしたのは長女が生まれた時ですから随分前ですね。奥様と赤ちゃんにお会いするのは楽しみです。昔、我が家で合宿したのはいい思い出です。


帰りは白井の湯という温泉に入って帰ります。ラムネの湯という名物湯があるようです。1000ppmの人工炭酸泉の事で、入るとシュワシュワして面白かったです。
血管が広がる事で高血圧や疲労回復に良いそうです。