のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

千葉白井に。

旦那の 実業団テニス試合が千葉白井で行われるとの事で付いて行きました。


朝早かったので、試合場の近くで朝食にしました。自分でおかずを選びます。どれも美味しそうで悩みますね。

試合のあるテニスコートに着きました。今日は二部に上がれるかの大事な試合です。

しかし子供達はつまらないーと始まり。チームに赤ちゃんが産まれた後輩がいる為、御祝いを買いに近くのイオンモールへ。

うちの子がよく迷子になり困ったので、なるべく目立つ服がいいかなーと選びました。

ラッピングも可愛い袋です。

三連休、店内では沢山イベントしていました。

子供達もお菓子が貰えて喜んでいます

キャンドゥがあったので寄りました。

のりが気になります。紙に書いてある個人情報を隠せて捨てられるようです。

本当に黒いです。でも厚紙は剥がれました。薄い紙なら大丈夫です。


さて、肝心な試合はどうなったでしょう。今から戻ろうと思います。